FC2ブログ



今日のchirarin

朝からいい眺めでした。

山手線で度合い横に立っていたら、ドアを挟んで反対側に立っている女の子が、次の駅で降りるためにドアに向かって正面にポジションチェンジ。

僕の正面では、その子が右側向いてる状態。

薄着の季節はいいね。
ブラウスのボタンを胸より下まで外してて、Vゾーンがちょうど横からのぞける感じ。
左の胸のふくらみが、内側から横チチ状態でブラと一緒にこんにちは。

程良いおおきさのおっぱいが、いい感じで、どきどきしたよ。

chira09.jpg

そんなセクシーおっぱいチラリズム。魅せて撮らせてくれる素人モデルさん募集中です。

くわしくはこちらから。
モデル募集中
boshu_banner.gif
↑くわしくはこちら↑
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
こんなバイトはいかが?
リンク
QRコード
QRコード
