FC2ブログ



素人女子大生みゆき第二弾

はい。第二弾DL販売を開始しましたー☆
今回は、素人女子大生みゆきちゃん第二弾!
最初彼女が撮影に応募して来た時は、「こんなかわいい子が!」と驚いたものです。
いざ会ってみるとギャルっぽくて、コミュニケーションがとれるかな?? と心配になりましたが、全く問題なく楽しく撮影させてもらう事ができて、今回の第二弾にも繋がりました!

chirarin_02_chira_sample.jpg
チラリズム



chirarin_02_peep_sample.jpg
着替え、覗き


みゆきちゃんには、この後も第三弾、第四弾と迫ってます。
少しずつ刺激を増して行きますので、ご期待ください!

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

モデル募集中
boshu_banner.gif
↑くわしくはこちら↑
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
こんなバイトはいかが?
リンク
QRコード
QRコード
