FC2ブログ



[期間限定]仙台でもLOVE SHOT!

仙台でもLOVE SHOTします。
仙台市内で撮影させてくれる女の子大募集☆
通常のchirarinの撮影は都内近郊で行いますが、このたび期間限定で東北らしい色白美人を求めて仙台遠征します。
期間は7月24日から7月27日の間。
人数も限定。
複数の応募の中から、より狙ったシチュエーションに適した女の子を二人まで採用させてただきます。
当然、完全素人さんを期待しています!

くわしくはこちらから

条件は、
・09年7月24日から27日の間に仙台市内で撮影出来る方
・18歳以上27歳くらいまでの方
・下着、着エロ撮影可能な方
・完全素人さん


階段の下から。。。


「モデルなんてしたことなし。。。」「わたしなんかじゃ。。。」なんて思わないで、相談してください。
容姿よりも頑張れる方を優先的に採用させていただきます!
モデル募集中
boshu_banner.gif
↑くわしくはこちら↑
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
こんなバイトはいかが?
リンク
QRコード
QRコード
