FC2ブログ



お尻祭り便乗まとめ おまけ付き

ここで写真を撮らせてもらったみゆきちゃんとブロマガをやってみようと考えている矢先に、お尻祭り開催情報を知りまして、便乗

ツイッターで少し投稿していたのですが、あまりアップ出来なかったので、おまけも含めたまとめをどーぞ

130422_1.jpg
こちらは、27歳くらいのお姉さん、コンテンツは準備中♪

130422_2.jpg
こちらもおなじく27くらいのOLさん、何度か撮らせてもらって、少しずつ大胆になってきました♪

130422_3.jpg
130422_4.jpg
上の2枚は23歳嫁入り前の外資系OLさん、販売中のコンテンツはこちら


130422_5.jpg
130422_6.jpg
こちらの2枚は25歳かなんかで応募して来た、BBA。サバ読みし過ぎ。
勇気を持って撮りました(^^:


130422_7.jpg
130422_8.jpg
こちら2枚は二十歳そこそこの女子大生たち。コンテンツは出せないけど、ここだけ特別♪

130422_9.jpg
最初に撮らせてもらった子。いまいち萌えず、コンテンツとして出すのも辞めた。

130422_10.jpg
みゆきちゃん♪ もう撮ってないし、会っても無いけど、ちょいちょい連絡とって、ブロマガやってみることになりました。
みゆきちゃんのはこちら


このブログは募集だけに使うつもりでしたが、これから配信も始めます。
ブロマガは週一でいろんなモデルさんの画像をとりあえず20枚以上アップ出来るようにします。
150円/月くらいかな。
モデル募集中
boshu_banner.gif
↑くわしくはこちら↑
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
こんなバイトはいかが?
リンク
QRコード
QRコード
